巷で話題の、しまむらベビー用寿司クッション🍣
たまたまネットで知ってかわいいなぁ〜と思っていたので、姉のうちに遊びに行ったついでに近くのしまむらへ💨

まぁ当然、店内のどこにもない💧

一応、店員さんに聞いてみると、発売初日に完売しました〜。とのこと。

う〜ん、残念😭

でも待てよ。
そういえば、うちの近くにもちっちゃいしまむらがあるじゃん‼️

というわけで、家に戻るなり早速近所のしまむらへ💨

すると、たった1つだけ、
ポツ〜ンと寿司クッションがあったぁ😊
意気揚々とレジへ向かってお買い上げ。


さすが、お年寄りの多い街。笑
ナイス‼️地元のしまむらさん。

早速明日から、息子くんに背負わせてみよう☺️