昨日はCLでレアルが4-0で勝利したらしいですね~


個人的にはバルサのサッカーが好きだけど今回は訳あってレアルを応援してます!


頑張れレアルマドリード!!だけどJリーグの柏、水戸と茨城の某チームを応援してます!





こんにちは!


明日から合宿ですチョキ


がんばります