CL昨日はCLでレアルが4-0で勝利したらしいですね~ 個人 的にはバルサのサッカーが好きだけど今回は訳あってレアルを応援してます! 頑張れレアルマドリードだけどJリーグの柏、水戸と茨城の某チームを応援してます!