オイ••オイ••オイ••オイ••オイ••オイ••オイ••オイ

••••オイ••••オイ••••オイ••••オイ••••オイ••••オイ••••
オーーーーーーーー••••••Ole••••••Ole••••••Ole••••••Ole
 
オーーーーーーーーーレッツゴー柏(柏オレオレ)
オーーーーーーーーーレッツゴー柏(柏オレオレ)

イベント① : 「復刻版Jリーグカレー」が、ご来場の先着1000名様に配布されることになりましたのでお知らせいたします。これは、Jリーグが5月15日の「Jリーグの日」を記念し、31年前の開幕当時話題になった「Jリーグカレー」を制作したものです。また、会場以外ではJリーグのSNSキャンペーンにて抽選で100名様にプレゼントされます(詳細は5/15掲載予定のJリーグ公式SNSをご覧ください)。


イベント② : イベントのために開発された水なしで指だけで除去できるMIRACLE PAINT(ミラクルペイント)を使ったフェイスペイントが体験できるブースを設置いたします。


イベント③ : 日立柏総合グラウンド内野球場の一部を「飲食可能エリア」として開放いたします。


イベント④ : 「プレーヤーズユニフォーム型缶バッジ」の販売イベントを開催いたします。


イベント⑤: YELLOW SUNSHINE NIGHTを実施します。


スタジアムフード:美味しいものがたくさんあります。


新商品: Tシャツ、ショーツ、キャップ、ソックスを販売します。



当日券 :まだチケットが残っているので平日のナイターですが皆さんで応援しましょう!!


GK登場〜FP登場〜選手入場時、柏熱地帯、バックスタンド、メイスタンドの皆さん立ち上がって選手を迎えて大きな声をだしていきましょう!!


さぁー行こうかー     

柏レイソル•••••柏レイソル•••••柏レイソル
 
突き進め柏    止まらない柏    
俺らは叫ぶ    ゆーけー柏
 

柏よ 今こそ共に這い上がろう

強い柏を 取り戻そうぜ

戦おう いるべき場所に帰るため

俺たち柏、さあ行こうぜー


俺たちがついてる   恐れるとこがかり
最後まで戦え           柏の選手達
 
柏の男達を今こそ掴みに行けー
俺たちとまらない その手で勝ちとるまでー 

さぁー柏立ち上がれー 進め柏アレーアレー
勝利のために熱くなれ 進め柏アレーアレー

いまこころ1つにして戦え柏ー

ぶ・ち・こ・め   決めろ  か・し・わ!
ぶち・こーめ       決めろ  か・し・わ
 
柏さぁー行こうぜー  俺たちを揺らせー
柏さぁー輝けー    俺たちの誇りー
 
柏さぁー行こうぜー俺たちは止まらない
進めどこまでも力の限りー
俺たちは柏 

さぁーゆーけ ゆっけー柏  柏が荒れくれる 
さぁーゆーけ柏    しいとめろー柏

勝利を掴もうぜー   いざゆけ 柏
 
さぁー行くぞー柏   俺たちとともにー
最後まであつく   激しく戦えー
 
柏の男果てしなく  世界目指して前をみるー
勝ちにこだわる俺たちは  そうさーでっかい夢がある
 
さぁーいけいけ柏   世界へとびだせー
俺たちついてる     勝利を掴みとれー
 
柏から世界へ    激情をみせつけろー
目の前の敵をぶっ潰せ     俺たち柏

絶対に勝つぞー!!

GOGO柏レイソル