久々の試合をみてきました。



2024 Jリーグプレシーズンマッチ

第28回ちばぎんカップ

柏レイソル対ジェフユナイテッド市原・千葉


世界三大カップと言われています。



今日はここからみました。

チャント集



決起集会の時、新しくお立ち台を変えていくと言ってました。

両サイドにいたコールリーダーは前後半で交代、真ん中は30分くらいずつ交代してました。試合前、試合後はいつもの人がたってました。

色々なことを考えているということが伝わってきました。


試合は1-2で負けてしまいました。

サヴィオのゴールはよかった^_^

リーグ戦に切り替えましょう。

皆さんお疲れ様でしたorz






まだ覚えない方は新応援歌をみて大きな声で歌いましょう!!


NEXTGAME 

2/25(日) H 京都サンガF.C.  14:00

場所:三協フロンテア柏スタジアム

アソシエイツ

一般チケット

Jリーグチケット


まだチケットが残っているので、リーグ開幕戦でもあります。家族、友人を誘って日立台を満員にしましょう!!