明日はリーグ戦です。

中2日となっていますが、ルヴァンカップではタウンオーバーをしているのでいつも通りのメンバーでやるのかなと思っています。


暑い日が続いてるので選手は大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。


チケットは完売となっています。









絶対に勝つぞー!!GOGO 柏レイソル

中村航輔クッククック 中村航輔 恋をした心にとまりますー
中村航輔クッククック 中村航輔誰よりも幸せ 感じますー

キム・スンギュ キム・スンギュ キム・スンギュ

そーめーや ゆーた  そーめーや ゆーた

そーめーや ゆーた そーめーや ゆーた


ガーガガ ガーガガ こがたいよう
ガーガガ ガーガガ こがたいよう

ヒシャルジソン ラララララーラーラー

ヒシャルジソン アミーゴ ヒシャルジソン

大谷 大谷 大谷 俺だと共に

まわり まわって みはら 
俺たちの まさとし
まわり まわって みはら
いつ もより よくまわるよ

江坂任   ララ  江坂任  駆け抜けろー 江坂任 
 
ミカ ジャンボ ミカ ミカミカハクナマタータ
 
クリスティアーノ ラララララー 
 
せせせー瀬川 打て打て打て瀬川 
飛びこんで決めてくれー

サヴィオ
マテウスサヴィオ
アレアレー
マテウスサヴィオアレー

さぁー行こうかー     

柏レイソル•••••柏レイソル•••••柏レイソル
 
突き進め柏    止まらない柏    
俺らは叫ぶ    ゆーけー柏
 

柏よ 今こそ共に這い上がろう

強い柏を 取り戻そうぜ

戦おう いるべき場所に帰るため

俺たち柏、さあ行こうぜー


俺たちがついてる   恐れるとこがかり
最後まで戦え           柏の選手達
 
柏の男達を今こそ掴みに行けー
俺たちとまらない その手で勝ちとるまでー

ぶ・ち・こ・め   決めろ  か・し・わ!
ぶち・こーめ       決めろ  か・し・わ
 
柏さぁー行こうぜー  俺たちを揺らせー
柏さぁー輝けー    俺たちの誇りー
 
さぁーゆーけ ゆっけー柏  柏が荒れくれる 
さぁーゆーけ柏    しいとめろー柏
 
勝利を掴もうぜー   いざゆけ 柏
 
さぁー行くぞー柏   俺たちとともにー
最後まであつく   激しく戦えー
 
柏の男果てしなく  世界目指して前をみるー
勝ちにこだわる俺たちは  そうさーでっかい夢がある
 
さぁーいけいけ柏   世界へとびだせー
俺たちついてる     勝利を掴みとれー
 
柏から世界へ    激情をみせつけろー
目の前の敵をぶっ潰せ     俺たち柏
 
やってやろうぜー!!