今日は、バイトでした。
いつも通りのことをやりました。

2017 明治安田生命第24節柏レイソルアルビレックス新潟    との試合です。


試合前  ガンバ、清水と連勝して日立台に戻ってきました。

外国籍枠の争いをはじめ選手にも良い競争が生まれています。

特にハモンロペスを今日ここで爆発させましょう。

当たり前にサボらないことがレイソルのスタンダードです。選手もサポーターも頑張りましょう。

#reysol #柏から世界へ


詳細

前半で中谷が退場してしまいましたが、同点に追いついたのは大きかったです。前半0-1で終わるか、1-1で終わるかで全然流れが変わると思いました。10人でも点を取りにいってましたね。いい引き分けでよかったのかor悪かったのかわかりませんが選手は頑張ったと思いました。


試合後

選手の皆さんに拍手👏が起こりました。

次は、浦和戦です。誰が出場しても勝てると思います。埼玉スタジアムに行きます^_^みんなで応援しましょう!!

絶対に勝つぞ!



皆さん、お疲れ様でしたorz