今日は、バイトでした。

いつも通りのことをやりました。


2017 明治安田生命第20節柏レイソル対ヴィッセル神戸



試合前  【コールリーダーから】日立デーです。
柏レイソルというクラブはスポンサーに支えられています。
18時に東原社長がゴール裏に来て、我々に向けてメッセージを送ってくれます。
この時間には席にいるようにお願いします。 
先制して追いつかれてという展開が続いています。
満員の日立台で、一点取ったら二点目、そして三点目といけるよう満員の日立台の雰囲気を作っていきましょう
#kashiwa #reysol #柏から世界へ
#世界の日立

    前半   前半5分、ヴィッセル神戸にショートコーナーから先制点を許した。ゴール前の混戦で、こぼれ球をMF三原雅俊に右足で決められた。ポドルスキー選手をイライラさせるような守備をしたり、サポーターの声は素晴らしかったです。

    後半  後半5分、右サイドを抜け出した柏レイソルFWクリスティアーノ(30)が相手DFを引きつけ、フリーでパスを受けたFWディエゴ・オリヴェイラが、右足で流し込んでまず同点とした。同22分にはヴィッセル神戸MF田中英雄がレッドカードで退場。数的優位に立つと、同27分にクリスティアーノ、同31分にDF中山雄太が、立て続けにミドルシュートを決めた。
そのまま試合終了しました。

試合後→レッツゴー柏の大合唱でした。
最高な雰囲気でした。やった〜!!


皆さん、お疲れ様でしたorz

次の試合も頑張ってもらいましょう