金Jホームで浦和に快勝も自身は、イマイチ試合に入れず。[柏1-0浦和](2024.4.12) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

4/12です。

今季初の金Jは、ホーム日立台での浦和戦でした。

息子ちゃんは、金曜日は習い事があるため欠席。

オッサン一人の参戦でしたが、仕事後に車で向かうので

道路事情に左右されます。

柏周辺は、平日夕方は結構混むので到着したのは前半の終わりごろでした。

(いつもの感じです。)

急いで席へ向かいます。

淡々と試合が進んでいる感じました(試合に入れていない

ので、そう感じるのだと思います。)。

当然オッサンには、状況は分かりません。

とりあえず、スコアは0-0のようでした。

浦和レッズ戦。

通常ならボルテージMAXの相手なのですが。

オッサンは、瞬発力がないんですかねぇ。

あんなシーンや

こんなシーンがあって

木下選手の素晴らしいゴールで勝利した最高の瞬間なのに

上手く入れていない。

いや、それなりに歓喜の声を出してますよ。

もちろん。

地蔵のようにしている訳ではないのですが

何というか、共に勝った感が低いんですよね。

スタジアムは大歓喜。

メチャメチャ最高の時間…。

木下選手

柏に来てくれて本当にありがとう。

頼もしい限りです。

通常、キックオフの1時間以上前にはスタジアム入りしたい

ので、オッサンは徐々に気持ちを高めていくタイプのようです。

駆け付けたい気持ちと、イマイチ入れないジレンマと…。

今年は、平日が多いのでモヤっぽさがぬぐえません。

でも、そんなこともすぐに忘れてスタジアムへ行くんですけどね。

 

おまけ

熊沢選手登場!

一年以上待っていました。

ここ、オッサンアガりました。

 

つづく