途中参戦で得点シーン間に合わず。[柏1-1C大阪](2024.04.03) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

4/3です。

平日開催の試合でしたので、現在の職場より大急ぎで

帰路につき、自宅で待機している息子ちゃんを回収して

日立台へ向かいました。

前半終了間際に到着。

急いで席へ向かいました。

(息子ちゃんはちょっと寄り道しましたが…。)

すでに1-1でした。

ラブ「得点入ってる!」息子ちゃんうれしそう。

勝ってないけどね。

ハーフタイムを経て後半へ。

どちらにもチャンスがあるような雰囲気なんだけど…。

パスのスピード・精度は、あちらが圧倒的に上。

ガムシャラ度は、こちらが上かな。

クロスを上げても…。

決定機には程遠い感じ。

枠にもなかなかいかず…。

タイムアップ。

1-1のドロー(得点シーン観ていませんが…。)

相変わらず勝てないホームゲーム。

いつから勝ってないのかオッサンには、もう分かりません。

息子ちゃんが寄り道したユニフォーム型アクリルクリップと

入場ゲートで配布されていたペンライト。

 

次こそ勝ちたい。

 

つづく