道の駅アグリパークゆめすぎと【道の駅道】 | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

2/1です。

またまた業務の一環で、工事で使用するヤードを確認しに行ったんですけどね。

ルートを確認して、道中およびヤードの確認をするのであります。

道の駅アグリパークゆめすぎと

「さよならマエストロ」で出てきたのを見たときはビックリしましたよ。

特徴的なオレンジ色の屋根ですからね。

こいつは誰だ?

この道の駅のマスコットキャラクター「ぴかる」だそうです。

手作り感がすごいですが、なんか良いです。

結構こういうの好きです。

 

これで終わりと思った貴方。

甘いですよ。

オッサンは、通りすがりの現場監督。

道草も得意なのです。

(仮面ライダーディケイドより)

帰りがけにトイレ休憩。

道の駅しょうわ

旧庄和町は、現在春日部市。

春日部市のマンホールはこれ。

で、春日部と言えば…もちろんこれ。

クレヨンしんちゃん!

なのであります。

しつこいようですが、仕事してますよ。

ホントですよ。

 

つづく