できたてほやほや、三郷流山橋をわたる。(2024.01.27) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

1/27です。

かねてより、嫁さんご希望のイケア&コストコを一気に

叶えるため三郷へ行くことにしました。

息子ちゃんのサッカーの後に出かけたので、鬼門・流山橋が

激込みであると予想して、開通したての有料橋・三郷流山橋を渡っていくことにしました。

きれいな舗装は、車の振動もほぼなく快適であります。

運転も嫁さんなので楽々ですね。

コストコ→イケアの順で回りましたが…。

混んでましたね。

オッサンは、ヘトヘトですよ。

三郷市マンホール

すっかり遅くなってしまったので、帰りは流山橋で良いかと思ったのですが…。

あまいっ!

30分くらいかかりました。

行きと同じルートで行けば、すぐ帰れたであろうに…。

嫁さん、運転お疲れさまでした。

 

つづく