「珍来 日立台店」【らーめん道】 | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

1/8です。

この日は、柏市招待試合という息子ちゃんのサッカーの試合を見に嫁さんと一緒に柏レイソルのスタジアムのある日立台へ行きました。

朝から風が強くて、完全防寒でお互いに誰だか分からないような状態のオッサン夫婦をしり目に息子ちゃんはサッカーにいそしんでいるのであります。

試合といっても練習試合を色々なチームと行っているだけのような感じで、勝敗とかは特に関係ないようでしたね。

レイソルのユースはいませんでしたが、静岡からきているチームがいました。

スタジアムのすぐ横のグランドで行われているので、ほら俺達の聖地がすぐ目の前にありますよ。

吹きっさらしの中、お弁当を食べている息子ちゃんには、悪いけどオッサンと嫁さんは、もう限界。

暖かいものを食べに行こうということで、ここ。

スポンサーでもある珍来さんです。

レイソルとのコラボメニューなんかをやっていたりしてますし、サイン入りユニフォームなどが飾ってあったりしています。

特に日立台店は、トイレの入口が独特で面白いので近くに行かれた方は寄ってみてください。

色々メニューはありますが、オッサンは結局いつもコレ。

「もやしらーめん730円」

ごま油の香ばしい香りのする一品。

寒さに凍えている身体が温まります。

安定の美味しさ、ありがとうございました。

 

つづく