リーグ再開直前に不安感に苛まれる(08.08ごろ) | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

もうとっくにオリンピックも終わり、Jリーグも再開していますが更新が滞っているオッサンの詰まらない葛藤についての話です。

 

今季のレイソルは、お世辞にも良い状態とはいえず3シーズンも名将と言われる監督が率いているとはいえないお粗末さで苦しんでいるのであります。

 

ネットニュースより

この記事・・・。

正直ガッカリしました。

・日本人が過密日程になれていないから・・・。

・ケガ人が多いから・・・。

・修正をトレーニングで落とし込む時間が無いから・・・。

言い訳ばかりです。

外のチームも同じ条件で戦っているのですから・・・。

正直、監督のスタートプランが崩壊している試合がかなりあって、ファン目線でも?と言うスタメンが多かった印象です。

後半にまともなメンバーに戻して善戦という感じで、エセ・ネルシーニョマジックとオッサンは名付けていたものです。

今シーズンは、何とか乗り切ってもらって来季は心機一転監督を交代してチームを作ってもらいたいものです。

ネットニュースより

ほら、この人空いたんじゃない。

イロイロ過去にありましたが、水に流してなんとか・・・。

ネットニュースより

こんなガセ情報(?)もでているようですが、この規格外の男が監督やクラブを勘違いさせたと思います。

もちろん素人サポーターであるオッサンも狂喜していましたがね。

ネットニュースより

気持ちが動かないでも無いのですが、ネルシーニョでは生かせないので目に見えている(呉屋選手が良い例)のでお互いに不幸な再会になると思いますので無しでお願いします。

こうチームの調子が悪いと選手の仕草にもイライラしてしまうガキなオッサンは、クリスティアーノ選手のチャンス逸時にする

「グー」ポーズに怒り心頭ですムキー

とにかくゴールに向かうのが最大の長所であるクリスティアーノ選手。

ですが、毎試合毎試合負け試合を見せられ続けると、この仕草一つ取ってもこう見えてくるのです。

エドはるみさん。

で、「舐めてんのか!」ムキームキームキー

と激怒であります。

「グーグーダンスか!」なんて言っているオッサンに感化されて最近息子ちゃんがお気に入りに・・・。

そのうち、彼のサッカーのゴールパフォーマンスでやってくれないかと密かに思うオッサンでした。

つづく