Jリーグアウォーズを観て | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

先日DAZNで放送されていたJリーグアウォーズ、リアルタイムで仕事をしながら視聴したのですが、もう一度見直しました。
Jリーグ公式より
得点王に加え、ベストイレブン、最優秀選手賞を受賞笑い泣き
素晴らしすぎます❗️
レアンドロ・ドミンゲス選手の時は、はじめから圧巻だったのですが、オルンガ選手は柏に来てからグングン上手く・凄くなり、その成長を観られたのが嬉しい酔っ払い
ネットニュースより
スーツ姿もカッコいいです。
何度でも美味しいお酒が飲める動画ですなぁ酔っ払い
ルヴァンカップ決勝へ向けて、本当に勢いのつくニュースです。
是非ともチーム一丸になって、ハードワークで勝利を収めた貰いたいです。

おまけ
ネットニュースより
「史上最も低い7位チーム…」って文言要らんだろムキー

つづく