Jリーグ再開 | 太陽王とオッサンの日常

太陽王とオッサンの日常

スマホはないけどタブレットは活用できるようになってきたアナログ中年オヤジが退屈な日常と太陽王サポ活動について、ダラダラとボヤきます。

Jリーグ再開しました。
各地で無観客での試合になりましたが、先ずはシーズンのリスタートを素直に喜びたいと思います。
ネットニュースより
戸嶋祥郎選手、ヒジャルジソン選手のイエローカード2枚退場によりレイソルデビューデレデレ
ネットニュースより
仲間隼斗選手のホーム日立台デビュー笑い泣き
無観客の試合ですが、居合わせたかったチーン
結果は残念でしたが、先ずは怪我なく試合を終えられた事が良かったと思います。
これからの連戦、ネルシーニョ監督の言う通り総力戦だと思います。
オッサンの参戦は未定ですが、レイソルを応援する気持ちに揺らぎなどはありません。
次節はシモさんの横浜FC、絶対勝つムキー

つづく