6月21日。 | レイソリスタさんのブログ

6月21日。

おはよーさんです。


6月21日、金曜日です。


昨日は?


母の眼科検診でした。


眼圧も徐々に下がり、順調な様です。


まだまだ目薬は3種類1日3回はなくなりません。


今回の術後用と緑内障予防もある様です。


7月に2回大腸検査があるので、その後に眼鏡を作るかもですね、



さておき・・・・?


昨日、ぼやいた人間関係。上手くいかないもんですね。


じっくり話し合いたいと思っていても、相手側はそーでもないみたいです。


でも、関係性は続けたいみたいだし、以前の様に戻りたいみたい。ちょっと我が儘なんだろね。


こーなった原因の七割位こっちに非があるかも?なので、我慢するつもりだけど、話し合いが出来ないとねぇ。


LINEで済ませたくないしなぁ。


難しいですね。




でわまた・・・・?


(T_T)