6月8日。 | レイソリスタさんのブログ

6月8日。

おはよーさんです。


6月8日、木曜日です。


昨日は?


1日晴れていて、暑い日になりました。



柏レイソルの試合があったらしく


何の試合?と思ってチェックしたら『天皇杯』でした。


今、天皇杯?って思っちゃいました。


まずは勝てたので、良しとします。



さておき・・・・?


今日は晴れてますが、夜から雨で週末に続くみたいです。


本格的に梅雨入りなのかなぁ?


月末にはBBQを予定してるから、ちょっと心配です。


天気によっては中止も考えないとダメだよね。



でわまた・・・・?


( ̄~ ̄;)