皆さんこんばんはびっくりマーク
私のブログへようこそニコニコ
.°ஐ*はてな.°ஐ*と申します音譜

昨日は鬱憤をぶちまけてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

今日は体調が良かったので、久し振りにゼル伝ブレワイを久し振りにプレイしましたニコニコ
久々にマスターモードをプレイしたのですが、こんなに難しかったっけ!?と、目ん玉が飛び出る勢いで画面を見つめてしまいました爆笑
敵が全然倒せないꉂ🤣𐤔
どうやら感覚が鈍っているようですキョロキョロ
武器の壊れ具合早すぎませんか爆笑昇天
武器集めに祠を虱潰しに攻略してました魂が抜ける
久し振りにプレイしたら物凄く楽しかった~~~飛び出すハート
また今度時間あったらやろう音譜ニコニコ
毎回思いますが、ゲームやってると時間が過ぎるのがあっという間ですねあせる
昔は時間を気にせずにやっていたわけですが、、、、、今考えると恐ろしい……ガーン驚き
あの頃にもう少し時間を有効に使いたかったなと思う今日この頃ですにっこり

毎日楽しかった事を更新して行きたい……昇天