これは昨夜の月。

蛍光灯下にての撮影だからボンヤリぼけぼーけ!


さて今日は暑かった!

昨日も暑かったけどそれを超えた。

ベランダの温度計、昼間は25℃まで上がっていた。


もう長袖は着ていられない、袖無しのシャツに着替えた。夜になり、念のためガーゼ素材の長袖スリーパーを羽織った。肩を出して寝そうなので。


で、とうとう製氷皿へ水を入れて冷凍庫へイン。


3/2カボチャのタネを水に浸し、3/5にはベランダの鉢土に埋めて大量に水をかけた。




先月下旬、ブログを分けたのだがまだまだ検索などから分けたほうのブログネタ関連のエントリにアクセスが。


V6関連の続きは完全に↓コチラへ移行したので、念のために↓分けたほうのリンク!

https://ameblo.jp/v6giga/

新しい戯画はまだ描けていないけど、少しずつ進行はしているよ!




こちらのブログではV6以外のネタのメモとイラスト系のネタはもうひとつのイラストブログへゴッソリ移すつもりかなー。虫話とかまとめたい。

心機一転したい気分←