かねてから分けたいと思いつつ、今頃になりようやく分けられたので、今からはイラスト関連だけでなく他のネタも↓へ書くことに。

https://ameblo.jp/v6giga/


※過去のエントリについては移すかは保留。

そのまま区切ったほうがスッキリするやも知れず?!だもんねぇ。リンクしたら済むわけだし。


※🐛アオムシの可愛いと剛健の可愛いもイコールなReyは、AセクにつきいわゆるBLネタは無し!

ほのぼのメイン。小動物の仕草とかに萌え転げがちな子、よっといで( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )←




さて、こないだのポスター用のフレームはこうなった!

これ、玄関へ飾るのになかなか良いよ!


なお、このIDは停滞気味ゆえ置いておいて、新しいIDにてリスタートしたいところなのだがそれはゆくゆく、かな。