Twitterなにやらざわついてるみたいで検索かけたらYahoo!ニュースに健ちゃんのことが。


もし本当ならいつまでなんだろうね?

ごぉくんに倣い11/1迄だったりするのかな。


4月にソロコン盤発売、んで健ちゃんクラブのタイミングが11/1ならキリ良さそう、もしか会報は6号まで?


今2月、3、4月ソロコン盤発売、5、6、7、8、9、10月。


そーなると去年のXmas配信もそれ迄になんしか形にするのかな?



今朝珍しく早い時間、7時頃にツイート飛んできて、んん?って思ったもんな。ごぉくんハピバ絡みか?って。

 だもんで↓そっこーイジりリプ😆👍


しかしこういう事態なら夜中、ごぉくんへお祝いメッセージ送ってなんしか報告とかのやりとりして?寝て🤔もしや寝れなくて?って。勘繰りたくもなるよね。




Rey的には健ちゃん戯画ブログ立ち上げよーとしていたところにこの噂。


うーむ🤔と悩んだけど、健ちゃんたちを戯画ることは力になれるかもしんないから続行だな。とりま今からご挨拶だけ書いて今夜は寝ようそうしよう。