さても風呂ったあとイマイチ不調につき、4コマ戯画に使う枠だけなんとか編集。まー仕方ない、昨日チャリにてコケた時の擦り傷だけでなく、身体のアチコチも痛いし風邪の引き始めの悪寒的なものもある。発熱はしていないので葛根湯を飲んどいた。


アイビスペイントの4コマ素材を拡大。

作ったのがアメブロに合わせた800×2400というサイズなのでTwitterでも縮小される見込み。


で、これ↓を枠内に収めてみた。

こんな↓感じ。

明日からスタートだし、最初はご挨拶的な内容なので気は楽。その記事に貼る画像は既存の剛健戯画の健ちゃんのほうの毛色を狐色にするくらいの編集で間に合うかな?


ということで今夜は手抜き画像すら気力がアレにつきこれで!

o(:3 )~(¦3ꇤ  )=

https://ameblo.jp/v6giga/