のっけからコレだよ🤣


ごぉくんの誕生日だっつって番組冒頭に宣うのだが「あと2日で森田くんの誕生日ですよ、」て竜頭蛇尾。照れたのか?「」部分の発声が少し震えているのもポイント。

とくむーさんも「あーやっぱ覚えているんですねぇ」ってほんのり白々しい受け答え。


声ちっちゃくなったの、乙女ちゃんだし←思い出して照れたんかなーと勘繰っちゃう←


流した、パルスなんてごぉくん彷彿とさせる曲。

同じような声って。ごぉくんやん?!って。

しかも踊りたいってホラ。


相変わらず大好きなんやなぁと。

ごぉくんに誕生日おめでとうメッセージを送るという使命と義務と権利、ゲットしてるもんね!

忘れるはずはない。

みやキツネけんちゃん&もりタヌキごぉくん戯画

仕草や表情はReyの脳内イメージ。


こーゆーネタも、V6戯画ブログのほうに書くべきかな?


明日、物事を始めるにふさわしい新月だし、言わずと知れたごぉくんハピバだし?


ちょうど良いかもね、

もちろんRey、イラスト描かなきゃだけど!


で、ラヂオ聴いた後に追加ムクミン情報をしたためてメール。



あと関西弁についての情報も。

数年住んでいたため深く染みついたし離れても抜けないし、さぁて健ちゃんどうなるのかなぁと興味津々だよと関西弁で書いて添えた!


Reyは放送証明書要らない、入れ知恵属性につきメッセージには本名住所個人情報書いたことないけれど、とくむーさんウケも狙っての文章にはしているので楽しい←