昨日届いた、アクスタとポスター。

ポスターはアクスタの下の段ボール板に挟まれている。

こんな感じ|ωΦ)

A3サイズ、29.7×42cm。

で、ダイソーでフレームお買い上げ。

200円のほう。

少し象牙色?めいたホワイトと、木目のプリント、それにコカコーラカラーのグリーンが選択肢。

ブラックを選んだ。

これ、真っ黒じゃなく、濃いめのチャコール模様入りの木目めいたプリント。


マイナスドライバーで留め具を起こしてフレームへイン。

中の枠紙、台紙は外す。


留め具を伸ばしてから、手持ちの金具を付けてみた。ドライバーセットのキリで軽く穴を開けてネジを捩じ込む。力を要せずスッと入る、柔らかい。樹脂製の枠ぽい。

裏の枠の色のほうが好きだなぁ←


300円のには吊り下げ用の金具やヒモは付いていたが、200円のには無かったから。


こんな感じになった。

合うは合うのだけれど、黒枠ってのが引っ掛かるんだよなぁ。

昔は白がそういう色だったが、今は黒がそんな意味合い。

玄関の壁に飾った。

が、その際うっかり落としてしまい、角の金具が緩んでしまった←


色違いは象牙色、いわゆるアイボリーめいた色だったので入れ替えるかもしんない?

↓ホワイト枠イメージ



濃いめの木目調プリントにするかも?


または、グリーン。



うーむ、悩む!