トニセンデス(死のDeath?)とトニセンボーン(

生まれるのBorn?)というシュールな歌詞も印象的だったが(ダイ、死ぬのDieよりはマシ)


すっかり、飛びたいって長野くんの呟き(叫び?)から展開するネタコントで持ってかれた!

ଘ(꜆´^▽^•̀)꜆⁾⁾

飛びたいとダダこね、後ろのスクリーン?紗幕に過去ライブで羽根背負っている吊られている映像が過ぎる。


トニコン会議すっぽかし、拗ねてプイッとどこかに行っていたり奇行を繰り広げたり。

それ見た(●ㅂ●)( ⁼̴̀ ε ⁼̴́ )がひろしーひろしーと途方に暮れ探し回る。


で、なんかの飲食店的なテイで水が入ったグラスが乗ったテーブル( ⁼̴̀ ε ⁼̴́ )のとこで長野くんアクスタ見ながら長野くんどこ行っちゃったんだろうと悩む井ノ原くん、坂本くん来る前に悩んでいることとアクスタ隠すべく?アクスタを頭から逆さまでグラスぽちゃんからーの、


(●ㅂ●)もつ鍋オーダーしつつグッチでシャツ買ってきた話(アクスタ見つかる、井ノ原くんその水を飲んで美味いと言う)飛ばせてあげたい井ノ原くんは、坂本くんのグッチ?の青空に雲柄なシャツ柄の背中側使ってーのアクスタ飛んでるテイからの映像からこっち来いよと長野くん呼び出ししてーの長野くん床に寝転がらせ、飛んでるテイの合成映像。


しかも浮き輪みたいなの出してきてそれに長野くんを乗せ、左右から動かしたりもしていた。


ネタが終わると立ち上がり、背中に両面テープで雲想定のワタ貼られてて坂本くんが取ってあげていたけど細かいのがなかなか取れなくて(●ㅂ●)(´^▽^•̀)( ⁼̴̀ ε ⁼̴́ )井ノ原くんにコロコロかけられる、尻にまで付いてる、上着めくって尻もコロコロ。


コロコロはキマイラ!って井ノ原くんが背後へ呼びかけて渡してもらう、井ノ原くんアイドルはこんなの使わないと思うでしょ?とか言いつつコロコロのテープって上手く剥がせないよねーって愚痴りながら、3枚くらいめくっちゃったよって。


しかもワタつまんで取っていた(●ㅂ●)坂本くんの尻にも尻尾のごとくくっついていてこれ嫌なパターンとか言いつつ取ったあとコロコロ尻にかけられて、もっぺん長野くんにかけなおし、尻にも。

なぜワタなのかってーと、レトロ?な感じをオーダーしたらそうなったらしい。




やからフライングするんかなー思ってたけどしなかった!ざんねーん(๑ó╻ò๑)


それなら羽根やちぎれた翼歌っても良かったんじゃない?って内心思った|ωΦ)


(●ㅂ●)シェルターは客席からのヒューヒューな叫び声が面白かった!

終始坂本くん1人へ高いとこからの細いスポットライトが若干斜め気味に当たっていて、後ろで2人が時折指差ししたりふざけつつも踊る。


いかんせん、健ちゃんコンと違い天井が近い席だったのであんまし観れてはいないから、服とかわかんない。記憶イラストは今回はリームーo(:3 )~(¦3ꇤ  )=


でも、長野くんの飛びたいネタからしてやっぱタロットカードの世界にあの6人ぴったんこだなーとしきり。

もともとはこの曲聴いたときに浮かんだイメージ。


今回タブレット持ってったんだけど、あちこちからの毒ガスレベルの柔軟剤臭がキツくて頭ガンガン+吐き気してるので、過去イラストを貼り付けたイメージ画だけ。

とりま頭イタイ( ꒪⌓꒪).。oஇ


なんであんなけクサイの使うのだ?ホンニン臭くないんかな?Reyの場合だと精油でもニオイすると気持ち悪くて落ち着かない。


気分悪い波を縫い、休み休みリース部分だけ和風?茅の輪のテイにして帰りの電車中、なんとか描いた←

似顔絵文字の属性配置がピッタンコなんだな。

長野くんは天秤→風、岡田くんは蠍→水、井ノ原くんは牡牛→土、坂本くんは獅子→火、剛健は表裏一体で真ん中の人物。

これを描き変えたいが、睡眠確保と頭痛なんとかならないとリームー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



てかなんなん柔軟剤のニオイ!

服や髪に染み付いててウゲゲ(;;;°;ω°;):!

(((;꒪ꈊ꒪;)))どんなけキツいんや!

とりま服はハンガーかけてベランダに干した←