どうする家康の第1回目、

ラストら辺に少しだけ岡田信長が!

とりま似顔絵文字、岡田歳三➡︎岡田信長のテイ。

スマホのアプリで指での手直ししたため微妙なんだが←

(,,ಠ෴ಠ)ヒゲぷりーず!


しかし…、岡田歳三の燃えよ剣を観てたせいか、どうする家康は全体的にCGクサイというか、馬の筋肉や骨の形や動きがコピペ?ってなくらいやたら揃っていて光の加減も不自然で見ていてモヤモヤ!

近隣国のゲームの演出見てる感覚?


服や植物の彩度が蛍光み強くてチカチカ、花なんか現代の花屋で買ってきたやつって丸わかり。城や村のセットも、なんかモヤモヤ!貧しくともあっこまでみすぼらしくなかったんじゃね?!って。全体的にチープ感覚、安っぽさが目に付く。


よーやく岡田信長出たけれど、セリフがさぁ。

(´-﹏-`;)あれ、ある意味ブロマンスみ狙ってんの?ってなんかゾワった!


あと岡田信長は狼🐺というより熊🐻っしょー!とツッコミたい。熊のほうが恐ろしい、獰猛なんだから!


家康の対決的な稽古?のシーンの組み技、ヘルドッグスを彷彿。片腕を引き寄せて倒しての寝技の首固め、あれは間違いなく岡田くん仕込みだろうなぁ。


見終わった後、あらすじ知りたくて徳川家康氏のWikipedia見たら…、見覚えある地名がゾーロゾロ!

駿河、三河、尾張、美濃、もっと細かい地名も見覚えというかその界隈住んだり行ったことあったり!

生まれる前の過去、そこら辺に居た可能性が否めない(;;;°;ω°;):


あらすじ←、やたら長いんだけど収まるのだろうか?