なんか、案内メールきてその内容見て吹いた!

ペンライトの名前がトニセンビームらしい。

いちおうツイにも貼っといた↓



ビームと聞いて、サーベルかライフルかが悩みどころ。メンバーの坂本くんてプラモデル組み立て趣味あるガノタぽかったし。


ペンライトならミニサーベル型のほうが映えるかなー?と。光るとこが付け替え式で、握り手には何かメカメカしいデザインはありそうな?


想像図は極めてシンプルには表した。

Apple pencilのペン先細書きタイプに付け替えたけどイマイチ遊ばれているので元のペン先に近いタイプに付け替えなきゃ。


ということでReyは眠いので寝る!



あ、トニコンは健ちゃんクラブ経由でホール第一希望が当たり、1月2月は休日出勤事態という忙しさらしく間際まで悩み、健ちゃんツアーへ行ってからV6の曲を聴けなくなるという珍奇な現象ゆえトニコン行けば治るかも?なんてなんとなく思っていたからV6大好きっこの健ちゃんが当ててくれたのかも?なんて考えて、有給希望だけどムリ目なら早退をお願いしてみることにした。


忙しくなるかはこの今の現状、謎。


なお、行く際はビームは買わずクマのペンラとV6曲歌いそうなら干支6ペンラにしとくつもり!


ほかのトニコングッズもたぶん買わない←

スマホショルダーはだいぶ前から使っているので便利なことはわかっとるが、たぶん買わない。

スマホとキーケース入れとくのに便利なアイテムだよ。Reyの場合スマホショルダーというよりキーショルダー、でかいキーホルダーとしての用途。キャッシュレス決済だしスマホとキーケースを探さなくていいのが楽。


ミニトライアングルとか鳴り物なら、クマペンラの音もあっていい?


トニセン、ガンダム曲でも違和感の無いサイレントギャラクシーあたり歌ったらいいと思うんだ。ちぎれた翼もセットリストにあるといいなぁ。