この日は鴨川沿いを歩いて〜歩く


気持ちよさそうな写真ですけど、

実際はめちゃ暑いアセアセ





何か分からないけど、可愛い緑の実ラブラブ





やってきたのは岡崎の人気ピザ店

「ダ・ユウキ」





以前の小さなお店から一転、

明るく広々とした店内キラキラ


予約も断然取りやすくなりました。



 


店主はナポリで修行された方。

現地でオーダーした薪窯で焼き上げます。




本日の日替わりメニュー




定番ピザのメニュー




ドリンクメニュー




グラスワインは2種類から選べ、
芳醇スッキリとおすすめされた方にシャンパン

乾杯〜白ワインジュース




食いしん坊サラダ 2310円

生ハムやサラミがたっぷりルンルン





本日の鮮魚のカルパッチョ 1650円

カツオだったとうお座





マルゲリータ 1880円


やっぱり美味しいラブラブ

大きく見えますが、薄い生地でペロリと食べられます。




ゴルゴンゾーラといちじく 2530円


ゴルゴンゾーラとモッツァレラ、蜂蜜、黒胡椒


美味しくないわけがない飛び出すハートお酒の進む味です指差し




ピスタチオとモルタデッラ 2750円


ピスタチオピューレ、モッツァレラ、リコッタチーズ、ピスタチオ入りモルタデッラ(ボローニャソーセージ)


ビジュアルも個性的飛び出すハート



優しい味わいのソーセージに濃厚なピスタチオソースがピッタリ!

初めて食べましたが、とても美味しくて皆で感激でしたラブ




人気店のピザ、美味しかったラブラブ

 



そのあとは〜ぶらぶら歩いて歩く




「Lignam」のコーヒーフロートでシメグラサン



お散歩と美味しいランチでしたラブラブ