先週末、カレに会いに新横浜まで…ラブラブ




いえ、私1人のカレではなく、

こーんなたくさんの方のカレ笑




カレです笑ラブ


ぴあアリーナで開催されたスヒョン君のファンミ。日本ではここの2日間だけでした。




ほとんどが30代より上の世代、20代の方は少なかったと思います。



「涙の女王」の大ヒットもあってか、80代くらいのおばあちゃまお二人ペアもおられました。


いつまでも若くいられる秘訣ですね!

そんな風になりたいニコニコ



これ配られたけど、なんて書いているのか分からないまま泣き笑い最後にこれを掲げてみんなで写真撮影ルンルン




グッズ販売で買った色が変わるライト🔦買えて良かったニコニコ



アリーナ席でしたが
顔がはっきりと見える距離ではなく…汗

必死にこのライト振りまくりましたー笑




なんと一万人のファンミニコニコ


ファンミ初体験の私。


ハイタッチとかできるかな〜なんて思ってたら

こんな人数では到底無理だ泣き笑い




「涙の女王」の曲でオープニング。

その後も韓国語の歌を甘い声で歌い上げてくれました。とーっても歌が上手〜キラキラ


日本語の曲も!
難しいのにファンのために練習してくれたのね目がハート


米津さんの「レモン」と、
私達おばちゃんファンのために、なんとマッチのギンギラギンに…笑


よくわかってる〜
めっちゃ盛り上がりました泣き笑い



 

最後はスマホで撮影!

かなり近くまで来てくれて、キャ〜ラブ



歌あり、ゲームあり、トークありファンミ。

めちゃ楽しめましたラブラブ



1万人から抽選で選ばれたラッキーな10人は、スヒョンくんと壇上でゲームして握手も飛び出すハート

ウラヤマシイーー




かっこいいーーラブ





この日はご家族が来られてたよう。


最後には感極まって、涙を浮かべながら

ファンの方にお礼を言われてました目がハート



とっても誠実な人柄キラキラ

かっこいい、可愛いだけじゃない魅力があり、

さらにファンになってしまいましたラブラブ




デジタル寄せ書き。私も書いちゃった笑




また来年来てくれるかなラブ

絶対また行きたいなラブラブ







昼前に新横浜に着いて、ランチは鼎泰豊でした。


やっぱり小籠包美味しいルンルン台湾行きたい!






スヒョンくんに会えて良かったラブラブ