箕面にある大人気のパン屋「サニーサイド」ラブラブ

周りもとてもお洒落な雰囲気の街で、こちらのお店もとてもステキですニコニコ

車で来られる方も多く、土日は道路に駐車場待ちの列が出来ていることもある人気のお店です。





店内に入るとお客様でいっぱいで、一旦外のテラスでパンを頂いて、そのあと少し落ち着いたところでパチリウインク

こちらのお店、本当にパンの種類が多く、どれも美味しそうでいつも迷ってしまいます目

毎月4、5種類の新作のパンが並ぶそうです。



店内入ってすぐ左に、クローネなどの冷蔵のパン

自家製苺クリームとフレッシュ苺の「苺デニッシュ」は残りわずか…  

いま写真を見て、美味しそう…買っておけばよかったアセアセ



「丹波の黒豆パン」180円
焼きたてがずらりと並んでいましたラブラブ
早速購入〜ビックリマーク

こちらのお店は、全てのパンが焼きたて、揚げたて、作りたてにこだわってられるそうウインク



(以前に撮った写真も一緒になっています)



ブリオッシュ生地で作られた「特製メロンパン」
他のお店とは、ひと味違うそうですラブ

以前頂いた「クリームパン」もカスタードクリームがとても美味しかったです。



食事パンは具沢山で、種類がとても豊富です。




人気のベーグルにシナモンシュガーがまぶされた「シナモンベーグル」も息子セレクトで購入ニコ



「ベーコンエピ」もお昼ご飯にちょうど良さそう〜デレデレ



本当に種類が多くて…ついつい買いすぎてしまいます滝汗



「マカデミアナッツとチョコ」この組み合わせは絶対に美味しいはず拍手 これも購入〜爆笑



マフィンやシフォンケーキ、どれもお手頃ニコ



こちらがお店人気No. 1の「とろ〜り自家製牛肉カレーパン」アップ  185円

2㎝角ほどのごろごろの牛肉がた〜っぷりと入っていて、とっても美味しいんですデレデレ

いつも揚げたてが並ぶように、少量づつ揚げられています。なくなっても、次々と揚げたてが並びますウインク



ベーグルもプレーンだけでなく、ラムレーズンやブルーベリー、抹茶とホワイトチョコなどもありましたラブラブ

ホットドッグやサンドイッチ、バーガー類もずらりと並びます。

お店のもう一つのこだわりは、具材は自家製にこだわり、そして具沢山なことだそう!!

これは嬉しいですよね〜ニコニコ




この「カスクート」も大人気のようで購入〜ゲラゲラ




食パンもずら〜りビックリマーク


店内でにもイートインがありますが、外のテラスでも頂けます。
この日はとても天気が良かったのでテラスへウインク

こちらで飲み物もお願いして…




お昼に息子と2人でこのパンの量〜滝汗
でも…全部頂きましたウシシ



気持ち良いお天気、テラスでパンを頂きながらの〜んびりキラキラ



「アイスティー」 280円
「カフェラテ」 320円
「カレーパン」 185円
「シナモンベーグル」 170円

こうしてみると、パンがとてもお手頃価格ですよね音譜

「カレーパン」は外はサクサクかりかりで、中は本格的なお肉たっぷりのカレーウシシ
食べ応えがあり、息子も大満足チョキ



左上から
「マカデミアナッツとチョコのリュスティック 」170円
「ブリュレフレンチ」160円
「ベーコンエピ」 180円
「カスクート」 300円
「クロワッサン」 160円


「マカデミアナッツとチョコのリュスティック」
こちらは是非また買いたいです!!

マカデミアナッツがごろごろと入って、ナッツ好きにはたまりませんデレデレ

「ベーコンエピ」もフランスパンがとても美味しい〜音譜

「カスクート」は一口だけお味見ウシシ

ボンレスハムとチェダーチーズがたっぷり入って、フランスパンの美味しさはもちろん、具材もとっても美味しかったです。



こんなにどれも美味しいのに、本当にお手頃で嬉しい〜拍手

あと、写真はありませんが、こちらも購入。
「紅茶クローネ」170円
「林檎とくるみのパン」170円


お洒落な小野原にぴったりのゆったりとした時間を過ごせましたウインク



こちらは以前に買ったパン🥐

あれ!?  いま写真を見ると、同じパン買っていますね〜笑い泣き

「林檎とくるみのパン」
「紫芋のパン」だったような…
「ドーナツ」
「カシューナッツとチョコのリュスティック」



「カレーパン」もやっぱり買っていましたウシシ


お肉たっぷり〜ラブ

こちらは「林檎とくるみのパン」


ふんわり、もちもち食感の柔らかいパンに、りんごの甘煮とくるみがごろごろと入って、とっても美味しい〜ラブラブ


「カシューナッツとチョコのリュスティック」


こちらはマカデミアではなく、カシューナッツでしたウインク

これも大粒のナッツとチョコがごろごろラブ
カシューナッツが香ばしくて、リュックステイックとよく合います



何を頂いても全て美味しく、何回でも通いたくなるパン屋さんですラブラブ