〜2020年初入海はコーモン便〜 | Reyのマリンアクアライフ~

Reyのマリンアクアライフ~

海水ド素人からサンゴ飼育に挑戦、激美サンゴ水槽を目指して!
愛犬レイル&チロル、愛猫ルル&ロロとのペットライフ!

こんばんはー❗️

Reyですルンルン

最近のニュースと言えば、どこもかしこも

新型肺炎 コロナウイルス🦠

いったい終息するのでしょうかアセアセ

そしてReyも今流行のコモンウイルス🦠に
感染してしまいました爆笑爆笑爆笑

もう先月末の事ですが、コーラルモンスターさんがオージー便爆入荷!!

SPSだけでも200個体以上とかポーン

さすが今ノリにのってるショップですねー!

Reyもいつか行ってみたいショップの一つですウインク

早速Reyも入荷の匂いを嗅ぎつけグラサン

サイトを開くと滝汗

はいハッ感染しました酔っ払い

今年初のSPSをポチ!ポチっと!

感染すると金銭感覚麻痺します爆笑爆笑爆笑

コモンウイルス🦠ヤバイですよ!


それでは今年初入海は

チョー劇美なカドエダミドリイシキラキラ

小さめな個体です!

アップがまたヤバイラブ


そして、もう1個体いっちゃいました!!


形のいいミドリイシ!

地がグリーンで先がパープルピンクラブラブ

モッサモッサで状態いい個体ですOK

コーラルモンスターさん、素晴らしい拍手拍手


先週の日曜日は、久しぶりのゆっくり休日ルンルン

水換え80Lついでにサンプとスキマー掃除しましたアセアセ

汚いのは見せられないのでafterだけキラキラ




綺麗になりましたキラキラ


その後は天気も良かったので愛犬レイル&チロルの散歩ウインク



愛犬家の方ならお分かりかなぁ!?

しっぽ見て!

分かりますか!?

右、レイル しっぽ下矢印

左、チロル しっぽ上矢印



分かりましたか!?

正解は!

レイル散歩、嫌いタラー

チロル散歩、ご飯よりもだーい好きラブラブ

なのです爆笑

だから

チロル!シッコしたらもう帰ろ!


パパ!もう帰ろ!

って顔してますよね爆笑爆笑爆笑

ほんと性格が違うから毎日楽しいですルンルン

さてさて今月2月はReyの中では入海はしないプンプン

2月は水質を見直し、メンテナンス月間にする!

つもり滝汗


ではまたバイバイ