2011年11月16日の日記~


今日は矯正用のバンドをつける歯の治療に行ってきました。

矯正の先生に「虫歯治療がいつ終わるか確認してきてください」といわれたので

聞いてみると

「ちょうど次の時間が空いているので、もう一箇所もやっちゃいましょう!」とのことで

ちゃちゃっと二本やっつけてくれました。

虫歯治療のO先生も、矯正のY先生と同じ大学病院出身だそうで

矯正科ではないのですが、流れはきちんと理解していただいてるようで

「ここで もたついていると矯正に支障がでますからね!」と

治療していただきました。。。

次回は来週月曜日。

歯医者が楽しみになってきた私

がんばるぞ~!!