2011年11月16日の日記~
今日は矯正用のバンドをつける歯の治療に行ってきました。
矯正の先生に「虫歯治療がいつ終わるか確認してきてください」といわれたので
聞いてみると
「ちょうど次の時間が空いているので、もう一箇所もやっちゃいましょう!」とのことで
ちゃちゃっと二本やっつけてくれました。
虫歯治療のO先生も、矯正のY先生と同じ大学病院出身だそうで
矯正科ではないのですが、流れはきちんと理解していただいてるようで
「ここで もたついていると矯正に支障がでますからね!」と
治療していただきました。。。
次回は来週月曜日。
歯医者が楽しみになってきた私
がんばるぞ~!!
今日は矯正用のバンドをつける歯の治療に行ってきました。
矯正の先生に「虫歯治療がいつ終わるか確認してきてください」といわれたので
聞いてみると
「ちょうど次の時間が空いているので、もう一箇所もやっちゃいましょう!」とのことで
ちゃちゃっと二本やっつけてくれました。
虫歯治療のO先生も、矯正のY先生と同じ大学病院出身だそうで
矯正科ではないのですが、流れはきちんと理解していただいてるようで
「ここで もたついていると矯正に支障がでますからね!」と
治療していただきました。。。
次回は来週月曜日。
歯医者が楽しみになってきた私
がんばるぞ~!!