丘のまちフェスティバル | 飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

南信州飯田で今年で24周年!のトータルエステティックサロンです。
あなたの美容目標かなえる方法レノーズならきっとあります。

こんにちは(^^)♥



宮澤です☺✨☺




昨日は飯田丘のまちフェスティバルが
行われていました😄🎵



サロンの前もとっても賑わっていました‼✨








私たちも便乗してお昼休みに屋台へ…❤





おいしそうなものばっかり👀💦



つい食べすぎてしまいますよね💦💦




そしてこれからの季節
飲み会や外食の機会が増えますね😞😞



食べすぎが心配…💦



そんなときにはこの…




エステプロラボのトリプルカッター💓




食べなかったことに。


がコンセプトのダイエットサプリメントです✨✨



「油」


「炭水化物」


「糖」


に着目し、カロリーセーフを応援します💕💕





しかもスティックタイプなので

持ち歩くにもとっても便利😆👍









食べたいときの強い味方です🙆❤



私たちもいつも持ち歩いています😁😁






サプリメントを上手に使って

楽しいお食事を楽しみましょう😌🌠