研修会 | 飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

飯田市エステサロン レノーズ飯田店のブログ

南信州飯田で今年で24周年!のトータルエステティックサロンです。
あなたの美容目標かなえる方法レノーズならきっとあります。

こんにちは!レノーズの大島です。







10月7.8日とサロンをお休みしスタッフみんなでドクターリセラの研修会に参加してきました♥️















しっかり勉強してきました!









学んだ事をサロンでしっかり生かしていきたいと思います😊







本当にお肌に悩み苦しんでいる方がまだまだたくさんいて、
エステサロンに通われていてもなかなか改善しない、
エステってこんなもんなのよね……って諦めている方がたくさんいる




正しい知識と確かな技術、本物を使えばお肌はしっかり答えてくれます!





リセラの研修会に参加するとその思いが一層強くなります!




お肌で悩みのある方は是非一度サロンにいらしてください😌