こんにちは!





彩菓房(さいかぼう)です♪

 

 








過ぎちゃいましたが、





ひな祭りでしたね🎎





2段の飾り雛ですが年々出すのが腰が重く…あせる





ちゃんと飾るのは2年に1回位の我が家です笑い泣き笑い泣き

娘が小さい頃はちゃんと出してたんですけどねあせる





そんな中、ありがたいことに

おひなさまクッキーのオーダーを頂きましたハート









初節句の贈り物に🎁との事でした。





今までフルオーダーはお断りしていたのですが、





納品まで期間があったのと

過去picからのオーダーでしたのでお受けしました。





これからはお声を頂いたらなるべくお受け出来るように





さらなる技術向上に励もうと思いますので





ご縁がありましたら

是非宜しくお願い致しますびっくりマーク音譜





1枚500円〜

著作権のあるキャラクターなどは不可とします。






お問い合わせは下差し



Instagram DM

又は

minneさんのショップ→メッセージよりお願いします。








実現出来るか未定ですが

プレゼント企画も考えております。


宜しければフォローしてお待ち下さい音譜音譜






アイシングクッキー オーダー

千葉県 千葉 千葉県八千代市