こんにちは!


彩菓房です♪







2023年、明けましておめでとうございます㊗️





今年も宜しくお願い致します❕





新年一発目はお正月っぽいアイシングを作りました。





卯年なのでうさぎさんと、

和柄模様たち。 





年末年始の連休で空いてる時間に作りました。




フルタイムのときはあまり年末年始に休めなかったので、

今年は贅沢なお正月でしたニコニコ





クリスマスに美味しいもの食べて

プレゼントあげて


お正月お年玉あげて外食して


さらにはスキー旅行も行ったので


ほんとに贅沢しすぎて

めちゃくちゃ散財してしまいました絶望


現実に戻ると精神崩壊…

は、働かねば…!!あせる






ひらめき電球話は変わって


前回の記事で販売の種類を増やすと書きました。

 



今考えてるのは、

 

ピンク音符内祝い


ピンク音符バレンタイン


ピンク音符ホワイトデー


ピンク音符選び取り


ピンク音符卒入学


ピンク音符ひな祭り





近々だとこのくらい。


バレンタインはヘクセンハウス同様キットにしてみようかなとも考えています。

 

やりたいのは色々あるけど間に合うかな…笑い泣き


全部はムリかもしれませんが出来るだけ実現したいです。






読んで頂きありがとうございましたぽってりフラワー

 

良ければInstagramのフォローもよろしくお願いします下差しハート


@choa.cookies