Hi What's upはてなマーク


きょうは本当はいつも通り、


映画のコトについて書こうと思ってたけど、


訳あって、映画館には行きませんでした。


たぶん、来週も行かないです。


と言うのもこっちにいる間は1ヶ月に1本と


決めたからです・・・


そして、さらにそれにも訳があるんだけど、


それは話すと長いしここでは省略します。


んで今月はもうすでに2本観たので次に行くのは


また、来月です。


待ちに待った「WATCHMEN」を観に行く

予定です。


「ストリートファイター:ザ・レジェンドオブチュンリー」

は楽しみにしてたけど、


劇場では観られそうにありませんしょぼん


なのでまた、チャンスがあれば


DVDを借りて、観たいと思います。


てわけできょうは何をしていたかと言うと、


珍しく1日中、家にいました。


そして、家にいて、ホストマザーの庭の

草を刈るのを手伝ったり、


買い物も手伝ったし、


風呂掃除も自分の番が回ってきたし、


家にいても、色々と忙しい1日だったけど、


たまにはこう言う日もあっていいと思いました。


いつも、映画観て、夕方に帰ってきて、


あっと言う間に夕食であっと言う間に寝て

1日が過ぎるのがすごく早く感じますが


きょうは長く感じたし、のんびりと大きなベッドの上で


昼寝をしたり、1週間の疲れも癒せましたニコニコ


何よりホストマザーとより多くの時間、

いっしょにいられたのでその分、会話もあったし


ものすごく充実した1日になりました。


皆さんはきょうはどのような1日を

過ごされていますか!?


週末だから、デパートに行って、買い物をしたり


週末だから、レストランで

おいしいものを食べるのもいいけど、


たまには週末だから家でのんびり、

あったかい布団の上で昼寝するのも

いいかもしれませんよべーっだ!


てわけできょうはこの辺で


また明日ビックリマーク



Hi What's upはてなマーク


と言うわけで


みなさんはこれのためになら死ねる


なんて自分にとって、


命にかえてもいいくらい大切なもの


はありますか!?


家族とか恋人とかいろいろと浮かび上がるかもしれないけど


ボクが言っているのは


それほど夢中になっているもの


と言う意味です。


自分は自慢じゃないけど、多趣味です。


日本の特撮ヒーローが好きでニコニコ(ヲタクだね)


アメコミヒーローが好きでニコニコ


映画館で映画鑑賞をするのが好きでニコニコ


プロレス観戦をするのが好きでニコニコ


ウェイトトレーニングをするのが好きでニコニコ


どれも似たようなものだけど、


そんなのばかりかと思えば、


そうでもなく、水族館に行って、サメを観察するのが

好きだったり・・・・あと、ブログもねニコニコ


なんだか笑顔が素敵ですねビックリマーク


って言ってる場合かぁ~


うん、言ってる場合じゃないけどw


とにかく、ボク自身このすべてのために

死ねるわけではありません!!


もちろん、この全てのために死にたい・・・

けど、命はたった1つしかないわけです


では、この中のどれのためになら死ねるのか


その答えがきょう出ました!!



ぼくはプロレスのためになら

この命を捧げられます!!


それくらいプロレスを愛していますメラメラ


みなさんの場合はどうですか!?


もし、よろしければ、教えて下さい。


と言うわけできょうはなんとか冬眠せずにすんだ


DiDiが


自分の愛するものについて


あつく語ってまいりました・・・・・


ちなみにプロレスは愛しています・・でも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女子プロレスラーとは結婚したく

ありませんw


音譜チャンチャン


てわけでまた明日ビックリマーク

Hi What' s upはてなマーク


昨日、自分のアメーバピグを作りました。


われながらによく出来てると思います


そっくりですニコニコ


なのでヨロシクビックリマーク


ところで今、ものすごく眠いぐぅぐぅ得意げ


きょうは昨日作ったメニュー片手にジムで


足と腹筋のトレーニングをしました。


なかなかメニュー通りにはいかないもんだけど、


まぁ、それはその日の体の状態もあると言うコトで


しかし、トータルではいいトレーニングが出来たかと


んでそれが終わると


友達2人といつもよく自分が映画を観るために行く

ショッピングセンターに行って、


晩御飯を食べた。


自分はまたまた、この前と同じ

メキシコ料理の店に行ったけど、


ここのビーンズ&チーズブリトーとスープが・・・


これがもう・・・・・



たまらないんです!!


ちなみに今回は食べたあと、気分わるく

しませんでしたにひひ


で帰ってきて、ついさっきまでTVで「TNA」


見てたんだけど、途中ですごく疲れが出て、


きょうのメインマッチはあきらめて、


このブログも書きたいし、30分間

仮眠をとりました。


つまり、今このブログを書いているのは

奇跡に近いんです(大げさなw)


もう、冬眠寸前です・・・

(冬だしね)


きょう寝たらそのまましばらくの

間、起きてこないかもしれません


もし、そんなコトにでもなれば、


代わりにどこのだれがこのブログ

を書いてくれるんだろう・・・


なんてじゃぁ、今からしばらく、


それについて真面目に考えてみようか・・・


なんて当然ウソだけど。


それではきょうはこの辺で。


また、明日きょうと同じように

ボクが起きてきたら、


このブログで会いましょうビックリマーク


それではよい睡眠をw

(って日本はまだちょっと早いねw)