YF!!"Ri-ne"「zazizuzezo!」 | REYMARS Official BLOG

REYMARS Official BLOG

Ri-ne,Erikaで結成されたGirls Dance team!

こんにちは音符
昨日は名古屋のLOOP NEOでzazizuzezo vol.4に出演してきました!!
 
お越しいただいたKさんを始めパフォーマンスをご覧いただいた皆さま、
主催・会場スタッフの皆さま、出演者の皆さま、
とても楽しく踊らせていただき、ありがとうございましたseiハート
 
 
優しくてカッコいいスタッフさんや
レベルの高いダンサーさんばかりで、
3人とも、と〜〜っても良い刺激をもらえたようですキラキラ
 
上矢印Loop neo
 
これから更にREYMARSはレベルアップしますよ〜〜〜アップ
 
zazizuzezo vol.4の裏側を2/3(金)配信REYCHAN
ちょっとだけお見せしますので、どうぞお楽しみに目音符
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
Yesterday's Fashion
"Ri-ne"
「zazizuzezo!」

【トップス】Avail
【ガウチョパンツ】しまむら
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
特別企画開催中です音符
 
皆さん是非ご参加ください!
 
 
■□■□■出演情報□■□■□
 

2/5(sun)Family Korona Sunday 

場所:豊川コロナワールド

(愛知県豊川市下長山町上アライ14-1)

 

2/25(sat),26(sun)は〜とふる♡はんど第16回公演 

場所:日本橋三越劇場

午前の部 11:00〜/午後の部 15:30〜(両日とも)

【Ticket】¥5,000(全席指定)

 

下矢印こちらもREYMARSの情報盛り沢山!下矢印

REYMARS Twittertwitter
REYMARS Instagraminstagram
 
”毎週金曜日”好評配信中音符

REYMARS CHANNEL

- REYCHAN -

チャンネル登録お願いいたしますPC

 
■□■□■□■□■□■□■□
 
REYMARS姉妹グループ
応援お願いします流れ星
※50音順
 
T☆C Sprout g&b
 
みこ☆Sta
 
ハート緑ゆいりおハート赤
 
Produced by
T☆C Sprout -Actors Factory-
〒442-0062 愛知県豊川市本野町西浦6-2
Tel : 0533-65-9566
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
Supported by T☆C Sprout
 
La黄色い花花ノたみ
 
--
おぉっと!!気付いてくださいましたかびっくり
・・・管理人が、まだあの言葉を言ってない事に・・・キラキラ真顔キラキラ←ドヤ顔w
そんなあなたに管理人のボヤキ。
 
昨日のイベントに管理人も付き添いをさせていただいたのですが、
会場のオーナーさんにYuiが
「君のことをローラと名付けよう!!」といじられておりました。
 
その後、管理人もオーナーさんと話す機会がありまして。
「あ!ローラママや!!」・・・と言われたんです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、管理人とYuiは血縁者であります。
・・・が、しかーーーーーし!!
 
ま、まだ、中学生の子供を持つ年齢じゃなななな、ないしガーンガーンガーン
・・・いや、中学生の子供がいてもおかしくないのか?
などと、いろいろな思考が頭の中を駆け巡った昨日の管理人でございました。
もうちょっと若作りしようかな・・・。←まだ言ってる
 
というわけで、今週も一週間頑張りましょうチア乙女のトキメキ
 
BYEなREY〜照ればいばい
(↑そこまで定着はしていないけれどゴリ押す作戦)