元SP~大清水髙山という男 | Maxi_Beaute(マキシ・ボーテ)

悩み事


数え上げればきりがないけど


どっちが正しいとか、間違ってるとか


そういう問題じゃない問題って


結構あります


そんな時は


まったくそのことに関係ない人に聞くのが


邪念や邪推がなくて


いいと思っているので


たまにスピリチュアルなお方に


相談したりしています



ひょんなことから知ることとなったその人は


大清水髙山 (おおしみず・こうざん)先生


威風堂々としたお名前と


そのお姿↓


(この大きさ 写真の撮り方の問題ではございません!見たまんまですびっくり

聞けば、警視庁OBで、その武力?を生かしてSPもされていたとか・・・


長期間の海外任務で英語も堪能でいらしゃるマルチな才能


『人間鑑識学』に基づく 占い師さんでございます



高円寺に美星(ビ☆スター) というスナックを経営されていて


お昼間の時間、この店内で鑑定してくださいます(要予約)




良心的なお値段(¥3000+TAX)で1時間くらいしっかりと鑑定してくださいます顔(嬉しい)


不思議なのですが


お話ししている間、


この大清水先生の、ものすごい大きなキャパシティを感じました


この不思議な感じはなんだろう??


しっかりと話を理解してくれているんだけど


話の内容だけでなく


私という悩みを持つ人間自体を


すっぽり


受け止めて、アドバイスしてくれている感じ・・・


そうだそうだ


この方『人間鑑識学』だった


いうなれば、警視庁OB、プロファイリングのプロ


私の一挙手一投足、声とか目線とかで


大体読まれちゃってるんだろうな


こんな人間だろうって


まな板の上の鯉状態ですね金魚


その上、学識だけでない霊能力も併せて持たれているから


最強です・・・嘘つけません・・

(オーラの色夢が見えるそうです)



鑑定は


低音の耳触りの良い声で、威圧的なところはなく


とっても勇気が湧くような力強いアドバイスと


そっ、そっかな~うれしい くらいのお褒めのお言葉を頂き


なんだかちょっとなぁ と思い


「先生、私、ダメだししていただきたいんですけど!ちょっとマテ


というと


大清水先生 「あなたは ダメだしするとズルズルっと落ちちゃうから言わない」


・・・・・・・・


プロファイリング的に


褒めて伸びるタイプって読んだのね 先生・・・





当たり!当たり







おまけ画像これ↓


左が私の手 右が大清水先生(説明いらないか)

こんな大っきな手 見たことないよぉ驚き顔


先生の手 浮いてるんじゃないの

ちゃんと置いてるの、テーブルに・・・


その証拠に ほらっ



分厚~い


リアルドラえもんどらえもん の手ドラの手