2019年度 コーチ自己紹介リレー② | 東急Sレイエス フットボールスクール 横浜金沢

 

みなさん

 

こんにちは!!

 

2019年度より横浜金沢にきました

 

たごコーチです!!

 

いきなりですが自己紹介をさせていただきます。

ぜひ読んでください!

 

 

名前:田子 和樹 (たごコーチ/年長さんまではたこやきコーチで覚えてねOK)

生年月日:1992年8月10日 26歳

血液型:A型

好きな食べ物:もんじゃ焼き

好きなサッカー選手:イニエスタ、ジダン

趣味:ドライブ、読書

出身地:長野県長野市 ⇒ 経由地:フィリピンのマニラ ⇒ 現在地:神奈川県川崎市

 

まだまだ横浜金沢の事を多くは知りません。。

スクール生のみんなから横浜金沢はこんな所だよ!と教えてくれるとうれしいですキラキラ

この1年間でみんながどれだけフットボールが好きになるか成長するか

いまからとてもワクワクしていますルンルン

一緒に頑張っていきましょう!

 

次に紹介するコーチも今年度からきた新しいコーチです!

 

どんなコーチかはブログをお楽しみにニヤリ

 

。。。

 

 

ヒントだよニヤリ

 

 

     

        

 

 

東急Sレイエスフットボールスクール横浜金沢