2020年度たまプラーザメインコーチ紹介③ | 東急Sレイエス フットボールスクール たまプラーザ

 

みなさんこんにちは。

 

コーチ紹介の3人目はしんコーチです‼︎

 

コーチは4月たまプラーザスクールに来たので、知らない人も多いと思います。

なので、今回はしんコーチの自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

≪名前≫

加藤 慎平(かとう しんぺい)

 

≪ニックネーム≫

しんコーチ

 

≪担当曜日≫

水曜日

 

≪誕生日≫

5月4日

 

≪血液型≫

O型

 

≪出身地≫

神奈川県横須賀市

 

≪フットボールのここが好き!≫

仲間と協力してゴールを決めた時

フットボールは仲間と協力してやるスポーツなので、ゴールを決めるのが難しい時程ゴールした時の喜びは格別に嬉しいですね✨

 

≪スクール生へメッセージ≫

コロナウイルの影響でスクールが出来ない、フットボールが出来ないと言う状況が続いていますが、みんなはどう日々を過ごしていますか?

 

コーチはこの生活の中でレイエスのフィロソフィーであるこの言葉をとても感じています。

 

「フットボールを通じてフットボールよりも大切な物を伝えます」

 

コーチは日々フットボールをしてるからこそこの言葉が伝わりました。

フットボールをするために命は大切にしなければならないと言うことを痛感してます。

 

みんなも大好きなフットボールをするために辛いかもしれませんがお家の中で出来ることを探してみましょう‼︎

 

しんコーチ