秋コーチの休日 | 東急Sレイエス フットボールスクール たまプラーザ

こんにちは!!

 

秋コーチです!

 

 

10日(水)はお休みだったので、

 

横浜金沢の浜ちゃんコーチに呼ばれて

 

前にいた横浜金沢スクールへ行ってきました!!!!

 

そしてスタッフフットサルに2時間参加しましたサッカーDASH!

 

前日まで涼しかったのに、

 

この日は快晴で、すごい暑くて大変でした晴れ走る人あせるあせる

 

 

 

スタッフフットサルのメンバーの中には、

 

たまプラーザスクールにいた

 

井原コーチと、田子コーチがいました!!!!

 

2人とも元気そうで、スタッフフットサルで

 

暴れまわっていましたグラサン

 

 

 

そんな二人のコーチに会いたい子は、

 

7月16日(火)から始まる

「チャレパス」を使って横浜金沢スクールに行こうアップアップ

 

 

 

会いに行ったら井原コーチも、田子コーチも

 

喜ぶこと間違いなしですキラキラグッド!

 

 

 

 

 

 

秋コーチ(秋本 直樹)