来週はゲームデイ! | 東急Sレイエス フットボールスクール たまプラーザ
こんにちは!
 
秋コーチです。
 
 
もうスクールや、コーチ達には慣れましたか!?!?
 

コーチ達は、みんなの名前を覚えることを頑張っています!!!!

 

 
来週は最後の週なので、ゲームデイですね!!!!!!
 
東急Sレイエスフットボールスクールでは月の最終週に
ゲームdayというゲーム(試合)を主とした日を設けています⚽
 

ゲームのなかで1ヶ月を通して学んだ技術・戦術の発揮を目指し、
1ヶ月を通して素晴らしい選手をMVPとして表彰していますキラキラキラキラ
 
 
MVPの選ばれる基準は様々でフットボールの上達だけではなく
人間性の向上などもコーチ陣は見ており
子ども達の成長を見逃しません目
 
 
 
 
 
そしてMVPに選出された選手には
スクールオリジナルシールをプレゼントしています音譜
 
 
1ヶ月間通して学んだこと発揮できるよう頑張ろうキラキラグッド!
 
 
 
 
 
 
秋コーチ(秋本 直樹)