11/26(土) U-8 地域交流マッチ! | 東急Sレイエス フットボールスクール 聖蹟桜ヶ丘

 

感染対策を講じて実施させていただいております。

詳しくはこちらよりご確認ください。

 

こんにちは!

今日は午前中雨が降っていましたが傘

無事止んで良かったですね!

 

さて、本日は地域チームとの真剣勝負!!

地域交流マッチ 

VS YNキッカーズ

を開催しましたサッカー

 

普段のスクールとは雰囲気が違ったりと、

白熱した試合展開が多かったです炎

 

本日のイベントの様子ですカメラ

【アップ風景】




 

【試合風景】


 













 

 

 

 












【オフショット】

 

 

今日も試合、お疲れ様でしたおねがい
 
 
YNキッカーズ 様
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました。
 
また、レイエスの選手として参加してくれたみんな
今日はありがとうございました!!
 
見つけた課題をレイエスで特訓しましょう筋肉