特練!! | 東急Sレイエス フットボールスクール リーヴ新百合ヶ丘

こんにちは!
たつやコーチですキラキラキラキラ

11月も下旬になり、朝、晩の冷え込みが辛い時期になりましたねゲホゲホ
新型コロナウイルスも徐々に収束に向かっているとは思いますが、まだまだ油断はできません!
引き続き手洗いうがいなどの感染対策は徹底していきましょう!!


さて、今回は大人気のあのイベントの紹介です!!ラブラブ


その名も、、

特練!!!


特練とは、普段のスクールよりも少人数で行い、各日のテーマに沿ったトレーニングを行うイベントです!
少人数で行うことによって、より深い練習が出来るので上達間違いなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以下のスケジュール&テーマになります!

11/30(火)
U-10   3・4年生
18:20〜19:20
【レガッテ】


12/7(火)
U-12  5・6年生
18:20〜19:20
【コンドクシオン】


12/14(火)
U-10  3・4年生
18:20〜19:20
【パス】


12/21(火)
U-12  5・6年生
18:20〜19:20
【守備】


コンドクシオン: ボールを運ぶドリブル技術
レガッテ: 相手を突破するドリブル技術
パス: 味方へボールを渡す技術


料金: 各3,300円/回

定員: 各クラス6名!


リンクはこちらです!👇👇



この冬でもっと上達して周りと差をつけよう!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たつやコーチ