アジア最終予選メンバー!! | レイエス フットボールスクール NAS湘南台

アジア最終予選ベトナムとオマーン戦のメンバーが発表されましたね⚽️


選出された選手は以下のメンバーです🇯🇵

GK
川島 永嗣(RCストラスブール)
権田 修一(清水エスパルス)
谷 晃生(湘南ベルマーレ)

DF
長友 佑都(FC東京)
吉田 麻也(サンプドリア)
冨安 健洋(アーセナル)
酒井 広樹(浦和レッズ)
谷口 彰悟(川崎フロンターレ)
山根 視来(川崎フロンターレ)
室屋 成(ハノーファー96)
板倉 滉(シャルケ04)
中山 雄太(PECズヴォレ)
旗手 怜央(川崎フロンターレ)

MF
柴崎 岳(CDレガネス)
遠藤 航(MBシュツットガルト)
守田 英正(CDサンタ・クララ)
田中 碧(デュッセルドルフ)
南野 拓実(リヴァプールFC)
鎌田 大地(フランクフルト)
原口 元気(1.FCウニオン・ベルリン)
三苫 薫(ロイヤル・ユニオン・サンジロワーズ)
伊藤 純也(KRCヘンク)

FW
大迫 勇也(ヴィッセル神戸)
上田 綺世(鹿島アントラーズ)
前田 大然(横浜F.マリノス)
古橋 亨梧(セルティック)
浅野 拓磨(VILボーフム)


国内組ではリーグ優勝したフロンターレから3選手が選ばれましたね!!
過去にフロンターレに在籍していた選手を含めると今回選ばれた選手ではなんと7選手がフロンターレに在籍していました😲

すごいですね 笑笑


みんなはどの選手に注目をしていますか⁉️


コーチは、古橋 亨梧選手に注目しています‼️




レイエスフットボールスクールNAS湘南台