【チームレイエス_U12】レイエスカップ活動報告 | 東急Sレイエス フットボールスクール 渋谷

 

12月27日(水)にU-12レイエスカップを開催いたしました!!

 

 

参加チームはこちら

 

【キンダー善光SC】

 

 

【リバティ―FC】

 

 

【東急Sレイエス渋谷】

 

以上3チームで開催いたしました。

寒い中、選手たちみんな元気に走って頑張っておりました!

 

 

 

 

他チームを迎えて同年代の選手に加えて、普段のレイエススクールと異なる曜日の選手達とチームを組み、切磋琢磨しながら臨むことが出来ました!

 

 

 

 

近いうちに中学生となるこの年代の選手達に競技志向の大会を通じて良い緊張感を感じてもらえ、とても良い経験になりました!1つの得点も普段とは違う特別感がありましたね!

 

今後もレイエスカップは不定期で開催があると思いますので、HP等をご確認の上ぜひご参加ください!

 

《結果》

1位 リバティーFC

2位 キンダー善光SC

3位 東急Sレイエス渋谷

 

↓MVPの選手達に特製Tシャツのプレゼントがありました!