【2022冬ツアー募集&受付スタート!】TSSキッズツアー2022 | 東急Sレイエス フットボールスクール 渋谷

色々な動物を間近で見る事ができるテーマパーク

『富士サファリパーク』を満喫できるツアーです!


動物とのふれあいやバスでのサファリゾーン見学など

一日中楽しさを満喫できます!

 

【実施日】

2022年11月6日(日)

 

ツアー詳細はこちら>

 

 

 

人気観光スポットの浅草に逃げ込んだ犯人を捕まえろ!

忍者修行をした子供たちが浅草の名所を巡りながら、

謎解きと忍術を使って犯人を追い詰める、忍者体験と

浅草観光が楽しめちゃうツアーです!

忍術修行や忍者ショー見学、浅草の歴史学習など

遊びと学びが盛りだくさんです!

 

【実施日】

2022年11月27日(日)

 

ツアー詳細はこちら>

 

 

 

建物全体が巨大な宇宙船をイメージした、

体験型の科学館では、テーマの異なる5つの展示室で、

自分で触れて体感して、楽しく遊びながら

宇宙や科学の不思議を学ぶことができます。

宇宙科学の不思議と神秘に触れることで、

世界観が大きく広がる体験ができるツアーです!

 

【実施日】

2022年12月11日(日)

 

ツアー詳細はこちら>

 

 

 

オリンピックでも話題となった

ウィンタースポーツ!『スノーボードコース』では
経験者はもちろん、初めてのお子様も

板の履き方からコーチが指導してくれるのでとても安心です!

今年の冬は新しい事に挑戦しよう!

 

【実施日】

2022年12月26日(月)~28日(水)

 

ツアー詳細はこちら>

 

 

 

いちごシーズンの一番最初に

開催されるいちご狩りツアーです♪


旬のおいしいイチゴを食べ放題で

楽しむことができちゃいます!

午後は、はちみつ工房を見学しながら、

あまーいはちみつの試飲やはちみつ採取体験もできる、

おいしい甘さ盛りだくさんのツアーです!

 

【実施日】

2023年1月6日(金)

 

ツアー詳細はこちら>

 

 

 

昨年大好評となった高尾山トレッキングの第2弾の開催が決定しました!

トレッキングでは「ムササビの生活を覗いてみよう」とキャッチコピーにムササビや様々な生き物について学べるツアーです。

他にも焚火まき割り、クラフト体験、ミュージアム見学など東京の大自然を満喫しましょう!

 

【実施日】

2023年1月21日(土)~1月22日(日)

 

ツアー詳細はこちら>