2連勝!! | レイエス フットボールスクール NAS南林間

U-24日本代表強いですね😁


初戦の南アフリカ戦に続き強豪メキシコにも勝利しましたね😉


前半立て続けに得点ができたので試合を有利に進めることができましたね!!

久保選手は初戦に続いて得点しましたね!

そしてなんといっても、堂安選手のゴールは素晴らしいシュートでした⚽️



コーチも堂安選手みたいなシュートを決めてみたいです 笑笑



これで日本代表は2連勝✌️

次節のフランス🇫🇷との試合に勝つか引き分けでもグループステージ1位通過が決まります😁

フランスにも勝って3連勝でグループステージ突破を決めて欲しいと思います!!



みんなで応援しましょう📣






レイエスフットボールスクールNAS南林間