こんばんは。

 

川崎記念はいかがでしたか?予想的中せずに申し訳ございません。逃げが止まりませんでしたね。JRA勢は川崎は苦戦傾向にあるんでしょうか。また週末は中央競馬頑張りましょう。

 

さて本日から投稿を初めて見ました、改めてreydeです。よろしくお願いします。

 

ここでは主に中央競馬、岩手競馬、南関東競馬、園田、姫路競馬を多く予想します。

時には馬券発売のある海外競走や、地方交流競走も予想します。毎日欠かさず投稿をしたいと思うので、是非毎日見ていただけたらと思います。

 

予想はデータや傾向を重視しますが、当日の馬場傾向などもよく確認していただけるとうれしいです。

そのほかにもみなさんが予想に役立つ情報を掲載していきたいと思います。

馬券の予想も完全に発表します。PCより投稿してるのであまり購入したものの写真をあげれるかはわかりませんが、写真のアップも頑張りたいです。ぜひこれからも見ていってください!